カテゴリー
未分類

ウェルネスダイニングって鬼まずい?口コミってどうなの?

ウェルネスダイニングの口コミ

ウェルネスダイニング まずい

健康診断の結果が気になったあなた!毎日の食生活を見直

したいと思いませんか?

でも、カロリー・糖質・塩分いったいどういったバランスで食べればいいのかよくわかりませんよね?

ウェルネスダイニングでは、そういった栄養のバランスを国家資格を持った管理栄養士がしっかり考えた冷凍のお弁当です。

電子レンチでチンするだけですぐに食べることができるので仕事が忙しい方に人気です。

ウェルネスダイニングの口コミを見ていきます

ウェルネスダイニングの良い口コミ

ウェルネスダイニング まずい

それでは、ウェルネスダイニングを使ったことがある人や利用した人の感想をまとめてみました。

「おいしい」「満足」と評価している人もたくさんいました。

ウェルネスダイニングの悪い口コミ

ウェルネスダイニング まずい

https://twitter.com/hinata19685/status/1348800466356895745

ウェルネスダイニングでの悪い口コミでは、「美味しくない」「まずい」との評価が目立っていました。

ウェルネスダイニングの評判や口コミのまとめ

ウェルネスダイニングの口コミ調査から分かったことは、味への感じ方は人それぞれであるということ。

「美味しくない」「まずい」と悪評をしている人は確かにいましたが、そこまで騒ぐほどまずいわけではありません。

ウェルネスダイニングは、やさしい味付けをしている料理が多いので、少し濃い味付けに慣れている人は味がうすく、まずいと感じてしまうのかもしれませんね。

ウェルネスダイニングでは、し栄養管理士がしっかり慣習しているだけあって胃腸に負担をかけにくいおかず宅配サービスとなっています。

栄養調整食を必要としている人は、リストに入れておくといざという時に役立つと思います。

 

ウェルネスダイニングをおすすめできない人

・好きなものを好きなだけ食べなるべく安く済ませたい人
・冷凍庫がいっぱいになるのが嫌な人
・食品添加物にこだわりがある人。
・自分でしっかり栄養管理ができる自分自身にも厳しい人

 

ウェルネスダイニングをおすすめできる人

 

  • 体のためにカロリーや塩分をコントロールしたい人。
  • 栄養バランスの整った食事を心がけたい人。
  • 届いたおかずセットを自分自身の手で調理したい人。
  • 冷凍庫の空にスペースにがある人。
  • 少しでもやわらかい食事を必要としている人。
  • 緑葉野菜不足を感じている人。
  • 病気をしている人

 

ウェルネスダイニングの特徴

ウェルネスダイニング まずい

ここでは、ウェルネスダイニングの利用方法やコースの種類を分かりやすくまとめていきたいと思います。

ウェルネスダイニングは入会金・年会費無料で利用できる

入会金や年会費は無料です。
定期購入を利用する際も、とくに手数料などは発生しません。

2,全部で4つの宅配食がある!

それぞれの特長やメニューなどを以下よりまとめていきます。

ウェルネスダイニングでは全部で4つの宅配食がある

目的や生活スタイルに合わせ、ウェルネスダイニングでは4つの宅配食から好きなコースを選びます。

1,制限食料理キット:カット済みの食材とたれがセットになったミールキットタイプのおかずセット。自分で調理して食べる。
2,気配り宅配食 :電子レンジで温めるだけのトレイタイプのおかずセット。制限食料理キットのトレイタイプ版という表現が近い。
3,やわらか宅配食 3段階の柔らかさから選べるトレイタイプのおかずセット。硬いものが食べられない人、飲み込む力が弱い人向け。
4,ベジ活スープ食 :15種類以上の野菜が1/2日分入ったスープ。電子レンジで温めるだけでOK。

仕事や家事で忙しい方にオススメなのは、トレイタイプのセットです。

トレイタイプなのでなるべく洗い物を出したくないので人気です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です